<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

9月19日 学校行かない

昨日から好きなアーティストさんのアルバムのCMが放送されていて

テンション高めな

のぅです、こんばんは。

 

 

 

昨日から始めたブログですがさっそくコメントが付いてました。

ありがとうございます!

めっっっっちゃうれしいですね。

 

アクセス数とかも増えててとてもうれしい(*^_^*)

 

コメントもアクセスも、毎日楽しみにまってます。

 

 

  

 

今日は昼までのんびりして

昼から図書館行ったくらいしかしてないので

いまのじぶんについて話そうかなぁと。

 

 

 

 

 

 

私友達いないんですよね。(突然のカミングアウト)

 

 

人と関わるのが嫌いっていうか....

 

苦手っていうか....

 

 

どんなに仲良くても気をつかってしまって、

学校にいる間はずっと緊張してる状態で。

 

でもまぁ、それだけならなんとか頑張れてたんです。

 

 

 

私がはいってる部活にほんっとに私と合わない人がいて。

 

もうほんっとうに合わないんです。

 

  

その人威圧感すごくて、私がミスしたらめっちゃバカにしてくるから、

いままでの学校の緊張感+その人の緊張感でもうだめになりかけてて。

 

それで夏休み前からちょいちょい休み始めて、

夏休みおわってからはずっと行ってない感じですね。

 

 

 

 

でも休んでることに対する罪悪感はあんまりないんですよね。

 

 

 

実は小学校のころから「学校いかんでもよくない?」っておもってて。

 

私はチャレンジ一年生♪を小1からやってたので、

小5から小6にかけて不登校になったときはずっとそれしてて。

 

それでも勉強面では苦労してないので、

「学校行く意味www」

っておもってました。

 

 

 

中学校では好きな人ができて

その人に会うために毎日学校行ってましたね照

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

 

中2でなんとその人と付き合うのです!照

 

妄想じゃないです。ガチです。

 

この時は

「学校やべぇw最高w」

て思ってましたね。

 

 

 

 

 

 

まぁ、そのあと別れるんですけどね。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

話それましたね罪悪感がないってはなしでした。

 

学校行かなくても勉強大丈夫だしってね。

 

いまは勉強してないけどね。

 

 

 

そう、だから、これからどうしようかなぁって。

 

 

 

 

1・しばらく休んで学校復帰

2・ずっと休んで留年する

3・退学して通信制高校

 

 

いまんとここのくらいですかね。

 

 

まぁ、しばらく休んで考えます。

 

 

 

「こういう道もあるよ!」

「こういう進路がおすすめ」

「僕、私はこうしたよ」

 

等あればおしえてください。

 

参考にさせていただくかもです。

 

 

 

 

 

こんな感じで明日ものんびり過ごしたい。

 

 

以上!

 

 

 

 

あ、そうそう、

やっとバナーの貼り方を覚えたので、

ぽちっとおねがいします!

 

 

おやすみなさい(^^♪

 

 

  

応援してね!↓

 


高校生ランキング

 


不登校・高校生ランキング

 


にほんブログ村